サイトアイコン 小松範之オフィシャルサイト

効率のいい勉強法を見つけたい人が自分に合う勉強法で勉強・仕事の生産性を上げる方法

独学で新たな知識やスキルを習得したいあなたに!もう「科学的な勉強法」に搾取されないでください。あなたに合った勉強は、○○で見つけられます。

効率のいい勉強法を見つけたい人が自分に合う勉強法で勉強・仕事の生産性を上げる方法

「独学で勉強したけど長続きしなかった」

「努力しているのに成果が出ない」

「限られた時間の中で勉強の成果を出したい」

あなたは、このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

忙しい合間をぬって勉強するのですから、最短の時間で最大の成果を上げたいですよね。

そこで、効率的な勉強法を求めてたどり着くのが「科学的な勉強法」です。

それですでに成果が出た方は、このコースに注目することはないと思います。

そこでハッキリ申し上げます。

科学的な勉強法を安易に信じてはいけません。

もしも「科学的な勉強法=正解」なのであれば、成果が出ない人がいるのはなぜでしょうか?

・私の能力が欠如しているから

・そもそも勉強に向いていないから

・もう年齢が年齢だから

と自分を責めることになってしまいます。

勉強をすることで、かえって不安になったり鬱になるなんて、どこか変です。

なぜなら、あなたはこれから、新しい知識やスキルを得ることで、パワーアップするのですから。

あなたを不安にさせることを知りながら「科学的な勉強法」を売る人たちがいます。

もうこれ以上、彼らのワナに陥らないでいただきたいのです。

あなたにとって、最も効率のいい勉強法は、「科学的な勉強法」ではありません。

あなたに合った勉強法を見つけることです。

あなたが、勉強をするたびに「今日もできた」と達成感を味わえれば、勉強は継続できます。

継続すれば、成果は出ます。

勉強の達成感を味わえるのが、あなたに合った勉強法ということです。

それが科学的であろうとなかろうと関係ありません。

このコースでは、あなたが「科学的な勉強法」に惑わされることなく、

自分に合った勉強法に最短でたどり着くPDCAの回し方についてご紹介します。

それではコースの中でお会いしましょう。

効率のいい勉強法を見つけたい人が自分に合う勉強法で勉強・仕事の生産性を上げる方法

モバイルバージョンを終了